SWPRESS

多種多様な情報を掲載

富山でリフォームといえば

住宅リフォームのケンケン 富山の家修理 リフォーム

 

旧国道8号線に看板がありました。青い看板でしたね。

kenkenreform.jp

「あまり知られていませんが金属サイディングカバー工法と外壁トタン張替の工事代金は、高級な材料を使用しないかぎりほぼ変わりません。 しかし県内のリフォーム会社の外壁工事金額はそれなりに高い方だと思います。 使う材料はどこのリフォーム会社も YKK ケイミュー ニチハ アイジー が主流です。 」

 

初めて知りました。家の修理はいつもの大工さんにお願いしていたので。。。

 

見積比較もしたことなかったけど、もし家の外壁がダメになったときは、外壁工事の見積をちゃんととった方がいいみたいですね。